加賀山伸・原正吉・金田悟 in 焼酎ばぁ〜くんちゃん 2022.09.24

SLIM’S NEWS

2022年8月13日(土)「AUGST – 深水龍作・深水三章forever」にも出演されていた加賀山伸・原正吉・金田悟が、龍作が晩年に気ままなライブを行っていた東京・中野は野方にある「焼酎ばぁ〜くんちゃん」でライブを催します!加賀山伸は、AUGSTにも出演したシンジくんとともに「シン&シンジ」として、金田悟は愛称でもある「Kinta」として、原正吉は「原家食堂」として、それぞれ出演。ご存知の方はよくご存知かと思いますが、まるで家族で集まっているかのような雰囲気の中で、スリムの仲間たちの温かなライブを楽しんでいただければと思います!

日時:2022年9月24日(土)開場18:30/開演19:00

場所:焼酎ばぁ〜くんちゃん東京都中野区野方5-16-6 第66東京ビル B1F

★食べログの焼酎ばぁ〜くんちゃんのページはこちら

Charge:2,000円