2022.09.22 – Mr.SLIM ALL STAR BAND 打ち上げ!

SLIM’S NEWS

2022年9月22日(木)、河西健司さんのお店・東京赤坂、丸重にて、Mr.SLIM ALL STAR BANDの打ち上げが催されました。

参加者は、河西健司中西良太松井宗但のミスタースリムカンパニー・オリジナルメンバーに加え、鈴木雄大平嶋秀信末廣智のミュージシャンの皆さん、それにAUGSTプロデューサーの多賀、その他数名という陣容。ライブ当日の振り返りはもちろんですが、1970年代のスリム創成期にあんなことがあった、こんなことがあった、といった懐かしい話にも花が咲き、かつてを知らない松井や私(多賀)からすると「へええええ」と驚くような話がたくさん聞けました。ちなみに写真に良太さんが映ってないのは、早々にお帰りになられたからです(笑)。

またこんな会が催されましたら、このブログでご報告させていただきたいと思います。どうぞお楽しみに!